空き区画あり★ 見学希望はポチッ

★2022.12.24(土) 朝獲りほうれん草のグラタンX’masパーティー★

内容
収穫・調理・試食体験イベント企画しました。
※収穫は畑と作物の生育状況から代表で行います。その様子は当日の会場にて動画公開いたします。


主たる目的
食を通して「いただく」そして「あたえる」喜びを伝える事。
植物という生命のおいしさ、エネルギーとして1皿は自身で召し上がっていただき、その喜びをストーリーとして、食として大切な人にプレゼントできるようにもう1皿を持ち帰り用でご用意いたします。

サブの目的
・植物だけでなく、食べれるまで育てた農家さんのような沢山の関わりのなかで時間という命食べ物を通していただいていることを話で伝える。
・人と人との関わりの中で生まれる何かをイベントの感じてもらう。
・イベントの過程を通して自身の豊かさや喜びは何かを実感してもらう。

概要
★参加条件はございませんが、参加人数に制限がございます。
※先着順となりますのでご理解願います。

★当日はイベント参加者とは別で、数量限定ですが調理したグラタンを無料提供いたします。

★この情報を受け取ったあなたがこのグラタンをどうしてもプレゼントしたい方がいらっしゃればご相談ください、可能な限り喜びの産多参になります。

★全てに料金は必要ありません。

★万全を機してイベントを行いますが、イベント参加に関する保険は適応しておりません、万が一の事故、怪我、感染等に関しては一切の責任を負いかねますのでご理解とご了承を願います。

企画運営提供
彩農開花株式会社
さわりんガーデンビレッジ

日時
2022年12月24日(土)
9:30から12:00

場所
さわふじマルシェ内
西原劇場&くわっちーキッチン

必要
調理にふさわしい服装

目次